毎日筋トレ

筋トレやその他の趣味について書いていきます!

こち亀ありがとう。

 

 ついに私が生まれるよりずっと前から

続いていた漫画である

こちら葛飾区亀有公園前派出所

の連載が今日発売されるジャンプで

最後になりました。

200巻という記念すべき巻をもって

最後になり40年間休載もなかったそうです。

40年と言いますと私の生きてきた歳は

こち亀」の半分にもなりません。

ですが,兄が好きだったということもあり,

単行本もかなりもっていました。

私にとって「こち亀」は必ず見るべきもの

ではありませんでしたが,ジャンプを見る中で

当たり前のように読み進める存在でした。

寮生活を始めるようになってからは

しばらく読めない時間がありましたが,

帰省したときはジャンプを読んでいました。

今はまだ夏休みなのでジャンプを朝から

買いに出かけました。

話によるとジャンプ単行本(200巻)

フィナーレが異なっているとのこと‼‼

これは気になりますね。

200巻も早く買いたいです。

 

秋本先生本当にお疲れ様でした!