毎日筋トレ

筋トレやその他の趣味について書いていきます!

ブログ始めてみた!

俺は今日ブログを始めてみた。

 

「なぜか?」って??

 

ブログを始めると人脈やらなんやらが増えるらしいじゃないか‼

おっと,いけないいけない

自己紹介がまだだったようだ💦

みんなには「まっきー」って呼ばれてる

ネットに本名を出すとお母さんに小さい頃から言われてるから本名は秘密だぜ🙊

趣味は筋トレと飼い猫の毛繕いさ!

Yeah‼今日は初めてのブログで少しだけテンションが上がってしまった‼

まぁ自己紹介はこの辺にして最近あった俺の出来事を聞いてくれ。

先日,俺は寝ぼけながら机の上に置いてあったチョコボールを食べたんだ。すると俺は身体に電撃が走ったかのような衝撃を受けた。一瞬で目が覚めたぜ。口にしたものはチョコボールでは無かったんだ。

それが何かって?


f:id:Macky_house:20160916000617j:image

「ゴン太のふっくらソフト」だったのさ

小さい頃はキャットフードを隠れてボリボリ食べていた俺だがさすがに今こういうものを食べても何も思わない。いや、むしろ

間違えた自分にひきました。

もう少し注意深く何かを食べないとヘタすると命に関わる。よくおじいちゃんは言っています。

「昔は日本にも食べるものが無かった」

ですが今の日本はほとんどの家庭にご飯はあることでしょう。

ドッグフードを食べなくとも私には温かいご飯があります。そして気持ちよく寝るための布団だってあります。このままこの幸せな時間がずっと続くことを願っています。