毎日筋トレ

筋トレやその他の趣味について書いていきます!

最強の腹筋を手に入れろ‼

皆さん,筋トレ頑張っているでしょうか?? 貴方は好きな筋肉の部位はなんでしょう? それぞれ鍛えたい部位は様々でしょうが, おそらく誰しもが欲しい部位は 腹筋 だと思います。 全てのスポーツで必要になるであろう 身体の軸となる腹筋ですが,どのようにする…

脚の筋トレについて

皆さんこんにちは! 今日は脚の筋トレについて紹介を していきたいと思います。 ○脚を鍛えてダイエット まずは脚の筋肉についてですが,部位別に 見ると身体の中でとても筋肉の割合が大きく 鍛えることで基礎代謝の上昇効果も わかりやすい部位です。 すなわ…

こち亀ありがとう。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス) 作者: 秋本治 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/09/17 メディア: コミック この商品を含むブログ (13件) を見る ついに私が生まれるよりずっと前から 続いていた漫画である …

今週のお題‼‼

今週のお題「プレゼントしたい本」私は小さい頃から母にたくさんの本を 読ませてもらいました。 その中でも私が深く感銘を受けたのは あの不朽の名作。 『ももたろう』です。ももたろう (世界名作ファンタジー21)作者: 平田昭吾,大野豊出版社/メーカー: ポプ…

久しぶりにジムへ行ってきた!

皆さんこんにちは,まっきーです! 今日は久しぶりに家からあまり遠くない ジムへトレーニングに出かけました いつもはおじさまおばさまが優雅に ランニングマシーンやロデオマシーン, ストレッチなどをしているようなジムです。 ですが今日はいつもと違いま…

ブログ始めてみた!

俺は今日ブログを始めてみた。 「なぜか?」って?? ブログを始めると人脈やらなんやらが増えるらしいじゃないか‼ おっと,いけないいけない。 自己紹介がまだだったようだ みんなには「まっきー」って呼ばれてる ネットに本名を出すとお母さんに小さい頃から…